色んな柄が知りたいw

お久しぶりです。全くもって放置になってしまいました。体調不良が重なって・・・
でも大分よくなったような気が・・

その一つの原因が・・2月後半に判明した・・・

そして。今日。具合が微妙ながらも貰いにいってきました~
「母子手帳」というものを・・
がらじゃねぇ~よ(笑)


しっかし、かわいい柄でいいねぇ~
他の市とかはどうなんだろうか?しっている方教えてくださいな★
色んな柄が知りたいw












これからどーなっていくのかわからないけど・・がんばります~♪
初産のママ友達できないかなぁ~
もしいらっしゃいましたら、是非語り合いましょう♪






2012年03月30日 Posted by奈央 at 19:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。