心無い一言

ディズニー日記書く前にちょっといらっと来たネタを。。


ディズニー行って、御殿場アウトレットへいった帰りの出来事。
夕飯をサービスエリアで食べようとフードコートみたいになってるとこで食べる事に。
息子(1歳五か月)のご飯もあるから私が先にたつにご飯あげ、先に食べ終わったオヤジが交代したつにまんまあげてた。
この時は機嫌良く静かにしてた。
食べ終わっておかんが抱っこしててくれたんだけど、パイパイのみたかったり、機嫌悪くなったりで少しぎゃあぎゃあ言ってた。
息子だいていたおかんが立ち上がって私の耳元で、近くにいた若者の男に『うるせえ!』って言われた。だからあっちにいるからと、オカンは去っていった。

みたら若い三人組。皆携帯見てた。うるせえ言ったやつは一人のクソメガネのようだ。

つーか心無い一言だと思いませんか?
決して放置して騒いでいる子供でもなく、静かにと言ってわかる子でもない。
どうしようもない年齢の子。
後から来たくせに何様か!?うるせーなら、てめーがどっかいけよ!と言いたい。

かなりいらついた。
でも顔見てDQNは仕方ないと思うことにした(笑)
こんなやつ親になんてなれない。子供が可哀想。てか結婚できないか(笑)
だいたい自分小さい頃どーだったのかね。
絶対騒いで育ってるはず。泣かない騒がない子なんていない。だってそれが仕事だもん。

こんなやつが世の中のさばってると思うと悲しくもなる。
こーいう奴が子供虐待したりするんだよなきっと。
でも。やることはやる感じ?w
ちょん切ってやりたくなる(笑)



2014年04月27日 Posted by奈央 at 00:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。