さてどーしたものか

雪がモコモコ降ってます〜やな時期到来ですね。車の運転怖いな(; ̄ェ ̄)
朝はできる限りでない様にする!

てーか先月終わりに産まれた子見に行ってきた。
うちより200gは多かったんだけど、あんな小さい生き物だったっけ!?って思うくらい小さかった。
ちょっとしかたってないのにもう忘れてる。(痛みの方も元からあまり無かったからもっと忘れてるしw)
もう一人かぁ。。。うーん。近場で考えてるって人聞かないし、私的にはいらないんだけど。。そうもいかなそうだし。。大変なんだよ!ねっ、そーだよね!?


話は違うが、近くの空き地に何やらテナントが入ると。昨日親父が説明会受けてきた。
説明会なのに何が入るかは未定あつかいw町会長怒るw
でも、敷地にある宮というステーキチェーンは駐車場になるため潰される。。残念。
営業時間も10時から9時だかで、年4回5時半からと明記。。。

ぶっちゃけーこんな店。。。

ユニクロしかありません(笑)
朝早い日はパンと飲み物配るんだぜw

つーか駐輪場5台って舐めてる!?( ´ ▽ ` )ノ

駐車場他の店と一緒で狭いし、道余計混むし。。嬉しいような悲しいような。
行くならチャリで行こっと。五分程度のとこだし。めっちゃ近いっw
ちなみにこの付近の方、できるとこゲオの隣です〜(≧∇≦)今の店舗どーなるんかなぁ?



2013年12月19日 Posted by奈央 at 01:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。