臨月妊婦遠出するw

もう37週にもなるのに遠出w
今日は家族3人で奈川の新そばを食べにでかけた!
毎年この時期から11月の上旬までやってるんだけど、去年食べたところが私は好きなので、出かけてきた!
こっから・・・1時間半位でいけたかねぇ~道は山道トンネルは狭い。。なんともすごい場所なんだけどねw


着いてさっそく、とうじそば(二人前)とざるそば(二人前)を頼む。

臨月妊婦遠出するw








おやじはとうじそば嫌いなので、ざる食べていた。
私たちがムシャムシャしてる中すでに食べ終わるおやじ。もう一枚頼めばいいじゃんと促し3枚食べてた(笑)
でもやっぱ新そばは美味いよね~ツルツル~っと入ってく!
大満足でだった。会計の時、おばちゃんが徐に私の腹さわって、「いつ?」とかいったので「あと3週間後くらいw」といったら「全然気が付かなかったわ~」といわれる。
ちっさいちっさい言われて最近カレは大きくなってきてる気がするんだけど私だけか?笑

でも・・確かに・・・
今日の行ったところはトイレが和式しかなかったんだけど・・・
できたよオレ!すげぇよ!w
超プルプルしてて出した気しなかったけど・・・そして立ち上がる時は膝神やばくてプルプルしながら立ったけど(笑)
普通はできない気もしないでもない!?
トイレだけは参ったね。


そして、帰りに道の駅によっってアイスを買う。何にしようか悩んでいたらおっさんが「今のおすすめはアロニア!wブルーベリーみたいでおいしいよ」といわれ、ほかのおばちゃんにもすごく体にいいから的なこといわれ、チャレンジしてみた。
臨月妊婦遠出するw
















でも確かに癖がない感じでブルーベリーみたく匂いもきつくない。ツブツブがはいってるんだけど、それは私的にはじゃまだったけどまぁいいか・・
ミルクと混ぜてあるようで食べやすい仕上がりになってた。
チャレンジにしては正解だった。
つーかミルクっぽいと思ってたら一番したはミクルだけが残ったw
間違えたのか!?(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
紫いもマフィンに苦戦
ブドウにはうるさいw
ソバ好き
桃大好き
コゴミ
寿司大好き★
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 紫いもマフィンに苦戦 (2012-10-16 23:27)
 ブドウにはうるさいw (2012-09-16 23:40)
 ソバ好き (2012-09-15 00:47)
 桃大好き (2012-08-21 23:53)
 コゴミ (2012-05-22 20:49)
 寿司大好き★ (2012-05-11 19:02)

2012年10月10日 Posted by奈央 at 23:20 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。