寿司大好き★

先日近くの「魚魚魚」(ギョX3)というところでランチをオカンと食べてきた。美味くて安いと聞いていたので行こうと思って早数年・・・
で、いって、ランチの握りを私は頼んだ。
寿司大好き★










これで880円。手前のネタはとても大きかった!剥ぎ取っても写メしてみたww
寿司大好き★








私に全部食べることもできず・・・おかんも自分のとった海鮮丼?だったかそれも苦しそうだったが、茶碗蒸しとカニとアナゴを食べてもらった(笑)
私は変わりにオカンのサラダを貰う。
グエグエいいながらやっと海老とネギトロだけに・・でも食べれら無いので海老だけ食べてみた

大満足でした。しいて言えば・・オカンが食べ終わった時「お済のお皿片付けてもよろしいですか?」と来た人が私のほうをみて「そちらもよろしいですか」といわれたこと。
まだ食べるって!って思った・・・汗
だってまだ海老とネギトロ、味噌汁は残ったままだよ・・
来るもの早いが片付けるのも早い・・・参ったw

後マグロがさほど美味しくはなかった・・残念。


だれか他に美味しくて安いお寿司屋さん知りませんか~??


タグ :寿司魚魚魚

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
紫いもマフィンに苦戦
臨月妊婦遠出するw
ブドウにはうるさいw
ソバ好き
桃大好き
コゴミ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 紫いもマフィンに苦戦 (2012-10-16 23:27)
 臨月妊婦遠出するw (2012-10-10 23:20)
 ブドウにはうるさいw (2012-09-16 23:40)
 ソバ好き (2012-09-15 00:47)
 桃大好き (2012-08-21 23:53)
 コゴミ (2012-05-22 20:49)

2012年05月11日 Posted by奈央 at 19:02 │Comments(0)食べ物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。