UFOのアレ

先日、見つけたのでツイ手が伸び買ってしまった( ̄д ̄;)

「UFO豚とんこつ焼ラーメン風」
UFOのアレ









絶対事故だとは思ったけど、ニッシンだからと思って(笑)

食べたけど・・・・まぁ・・・確かに不味くはないが・・・もう買わないかも・・・汗
なんかあんまりとんこつって感じはしなかったカモ・・・
でもゲップはそんな感じで一日匂うので注意(爆)
やっぱフツーが一番ですね!

食べたことある人いますか?w



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
紫いもマフィンに苦戦
臨月妊婦遠出するw
ブドウにはうるさいw
ソバ好き
桃大好き
コゴミ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 紫いもマフィンに苦戦 (2012-10-16 23:27)
 臨月妊婦遠出するw (2012-10-10 23:20)
 ブドウにはうるさいw (2012-09-16 23:40)
 ソバ好き (2012-09-15 00:47)
 桃大好き (2012-08-21 23:53)
 コゴミ (2012-05-22 20:49)

2012年03月01日 Posted by奈央 at 17:49 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
食べちゃったんですねヽ(゚ε゚〃)
誘惑に負けて( *´艸`)
・・・おいらも以前食べちゃいました。
・・・おっしゃる通り、普通には到底って感じですねヾ(*´∀`*)ノ
こりずに、次の新商品いってみよぉ~
ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ
Posted by きたてん ボリック at 2012年03月01日 18:06
ソース味のほうが、好みかな~。
Posted by ゴロンタ at 2012年03月25日 22:01
>きたてん ボリック さん
そう食べちゃったんです~。ちなみにカップラーメン?の方も買ってあるのですが、未だ手付かず・・・
もしかして、これもビミョーなんでしょうかねぇ~・・
Posted by 奈央奈央 at 2012年03月31日 21:58
>ゴロンタ さん
私もソース味のほうが好みです!
やっぱスタンダードが一番美味いってことでw
Posted by 奈央奈央 at 2012年03月31日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。