ナノイーとかまいたちw

日月と忙しく出歩いてました・・

日曜日・・式場にてプロトコールレッスンなるなるものを受けてきた。
これは、立ち振る舞いや、エスコートの仕方、され方などのマナーを学ぶもの。
てか、こんなの当日できるかわからない・・困った。

それが6時過ぎにおわり、そっから買い物。ヤマダ電気でナノイースチーマーを買ってもらおうといったが、売り切れ!売り切れだと余計欲しくなるw

夕飯食べ、ゲームショップにて「真かまいたちの夜」を買ってもらいw
其の足で相棒の実家へ向かう。
一泊そこでして、県庁へいき相棒は用をたす。

てか、売店にて何気にポリスぐっつ買うw
無駄にコイツ買って来ちゃったよ・・我県のポリスマスコット・・ライポ君(爆)
※ライチョウがモチーフですよ~みなさーーんw
さすがチャイナ・・・顔がヤバイね(ヒヒヒ

それが終わり、再び買い物。
ヤマダ電機でみたけどやっぱりスチーマーなくてね・・いまかなり売れているようで、年内はいるかもわからない状況のようだ。

そっからまだ諦めない我ら・・。メガドンキへw
そこで店員に聞いたらなんと!!あったwwwしかもかなり安い!1万7千いくらくらい・・。電気やとくらべ3~5千円の違いが・・・汗

とりあえず意気揚々と買ってもらいご満悦なオレw
しかも無駄にラッピングまでしてもらうw
ナノイーとかまいたちw






そこでも色々買い物して、マックでかなり遅い昼(3時頃)たべ、こっちへ戻ってきた。

こっちでもなんだかんだ買い物などしてたら6時過ぎ・・・夕飯を食べて帰宅してきた・・・
あぁ疲れた。人様の家ってやっぱり疲れる。


話し変わるが、スチーマーつかってみた!なかなか気持ちぃ代物!
これで肌がよくなるかまだ半信半疑だが、継続してみるなり!!
つーか、二人で喜んで買ってきたはいいが・・これ保証書に印鑑とか押されてないんだけど・・・どれが保証書の証になるの?
レシート???

後、水道水より精製水?なるものの方いいらしい・・
なにそれ?w
とりあえず明日薬局を見てくるなり!




2011年12月20日 Posted by奈央 at 00:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。