物々しい・・・

いつも日記を書く時間が遅い気がするのは気のせい・・。

さて、今日は(正確には昨日)皇太子さんがわが町にいるということで~人目見ようと沿道にでてみたww
市役所前に陣取ってること数分。どこからともなく同じような人々が・・チョロチョロと・・。
てか、よく知ってるねぇ・・なんて思ったりしてw
で、交通整備というかポリスなんですけどwその人たちが、沿道にでないよう一生懸命お仕事していました。
その方にここに集ってここから出ないようにお願いします的なこと言われ、ちょっとした一角に集められたw
こうしたほうが、もしかしたらユックリはしってくれるかもしれないというww。


一緒に見ていた議員さん・・。どうやら九州からお越しだったようです。
めっちゃテンション高い・・。なんかパトカーとかの警察車両が通るたびに「皇太子だと思って予行演習しましょう!さぁ手を振って!」とかいってパトカーに手を振る始末w
もう爆笑wwwwww

そんなのを何度かしてて、いよいよ皇太子さんが乗った車が!
目の前を通る瞬間なんとかケータイカメラでおさめた。おかんも頑張ってた(爆笑)
物々しい・・・












つーか、全然減速してくれねぇでやんの!全く。
一瞬で過ぎていった・・・。自分はなんとか撮れたからよしとする!
つーか見れなかった(自爆)
そんな余裕ないって!
でも、写真でみたけど・・なんか・・・・アレだ・・・寂しい感じ!?

まぁ初めてみたからいい経験になったなぁ~。楽しかったわ!!


因みに明日は安曇野(わさび農園)にいくようです♪


タグ :皇太子


2011年11月15日 Posted by奈央 at 01:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。