とうじそば

朝早くオカンに起こされ何をいうかと思えば・・
「奈川に蕎麦食べに行こう!」と・・・・汗
今新そば祭りもやってるしね、行こうとは言ってたとこだったのが今日かよ!wって感じ。
眠たい目を擦りながら準備をして出発。

私のイチオシの「峠路」というとこへ食べに行きました☆

11時半頃ついたんだけど、誰もいなくてよかったww
平日はそんな混まないかな♪週末はきっと蕎麦祭りもあるからこむだろうなぁ・・

とりあえず、とうじそばをたのみ、おやじは「そんなチャプチャプしてられるか」ってんで、ざるそばの大盛り頼んでました!ww

おかんはとうじそば初だったようで食べて喜んでました。特に山菜の風味がとてもよくてね山菜ばかり食べてたんだけど・・蕎麦たべてよw
とうじそば


てかおやじが最後ゆで湯(蕎麦湯というのか?)飲んでたが、とうじそばの出汁にそれいれて飲んでいたが、これ美味いとかいって発見してたんだけど(笑)


とにかく、数年ぶりに食べたが美味しくいただきました★
みなさんも是非奈川へどーぞ!


タグ :とうじそば


2011年10月07日 Posted by奈央 at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。