ブドウにはうるさいw

奈央

2012年09月16日 23:40

オヤジが最近ブドウの手伝いっているがそこの家で当該品をもらってきた。
色艶よし!










最初黄華と思ったらが、どうも形てきに違う・・・でかさも半端ナイ
食べたらマスカット風味が強かったし・・
どうやらこれが、「シャインマスカット」なる意外と高級な葡萄かと。今なら1房800~1000円くらい?
(シーズンの時は1800円だそうで・・・)

皮さらたべれて、種無し。美味し~いいねぇ~♪
てか個人的にオウカのほう貰ってきて欲しかったww
これも同じようなやつだけどこっちの方がやっぱり美味いね~値もまだ上だしな(笑)

葡萄にはウルサイ私でしたw
ぁあ・・おうかタベタイ・・・

関連記事