ソバ好き

奈央

2012年09月15日 00:47

今日は週に1度の地元の温泉に行ってきた~。
ずっと家のシャワーだけでガマンしてるけどやっぱり広いお風呂はいいね~ ♪
1週間分の垢を洗い流す・・・まぁ出ること。世の皆はよく家のだけでガマンできるよなぁと関心。私絶対にいやだわ。

つーかありえないというか、驚いたことが。
となりにいたデブのババァ・・おもむろに窓開けたと思ったら何か塗りだした!
においもきつくて吐きそうになった。みたらどうも味噌?ヌカ?のようなものだった。。。。それを体全体にぬりつけていたが・・・・
マジ勘弁。大体そんなもの塗るなこんなところで!家でやれ家で!
心底オマエ自体ががタルに入りつかれ!といいたくなった。


出た後は近くの店でソバ食べてきた。
ニ八ソバで850円なり~♪(大盛りはプラス100円)











混んでいて相席だったが、前に座ってたばばぁ。これ食べた後、ラーメンも平らげていた。「あーお腹いっぱい」とか言ってたが・・・「そーだろX2」と心の中で叫んでいた私が居た。w
しかしここ・・朝9時くらいから12時半までしかやってないという不思議な時間帯・・何故!?

関連記事